FC2ブログ

41歳から10人切りを目指す路上ナンパ!

人生を折り返した41歳のヒトシが、路上ナンパに挑戦、生まれ変わって10人切りを目指します。ナンパでモテる人生を手に入れたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ嬢のドリンクのリクエスト対策法

キャバクラに行くと、大抵3分ぐらいしてキャバ嬢が
こう切り出します。

「ドリンクいただいていいですか?」
やっぱり、きたか~という感じですね。


ここで断るとケチな男と思われるので、基本的には
奢ってあげたほうが、お互いに楽しく時間を過ごせると
思うので、一杯だけおごってあげるようにしています。

ただリクエストされて、すぐに「いいよ」とOKを出してしまったら
普通のお客さんと、差別化が図れません。

そこでこんな切り返しをすることにより、一気に会話を
もりあげます。

男「じゃクイズを出すから、それに5秒で答えた奢ってあげる。」

女「え~どんなクイズですか~?」

男「じゃあ、いくよ。5秒以内に答えてね。」
 「問題です。フルーツポンチを逆に逆さに読むと何でしょうか?」

女「えっ、チンポフルーツ」

男「ブブー、ハズレです。正解はチンポツーフルです!」

五秒以内に答えてね、と言って焦らせるのがポイントですね。
軽く、しもネタも入っているので盛り上がります。
下ネタをいやらしく無く、さらっというのが粋かもしれません、

外れた場合でも
「残念でした~。あっボーイさん、クイズに負けたかわいそうな
 〇〇ちゃんに、ドリンク一杯お願いします。」
と言ってドリンクをおごってあげると盛り上がりました!

試してみてください。

スポンサーサイト

五反田キャバクラ

五反田のブラックジャックという店に行って来ました。
この店は昔、細川ふみえが働いていたらしいです。

001_20100906113523_convert_20130330151936.jpg




案内所に行き、軽く飲める店をリクエストしたら勧めてくれました。

早い時間で、1時間で3000円で2人の女の子がつきました。
レベルは1人は普通、1人はレベル低くかったです。
1人の女の子にはドリンクを飲ませてあげ、これは一杯500円でした。


即効会話フレーズ101の定型文を繰り出し、だいぶ盛り上げたと思います。




キャバクラでをトーク磨く

仕事帰りにトークを磨きにキャバクラへ行きました。

12時ぐらいで一時間5500円でした。
http://ccon.ne.jp/lionel_tokyo

入り口を入ると、女の子が6人いました。
メガネ外していたのでお店の女の子のレベルは不明です。
お客さんが少なく、暇そうでした。

二人女の子が着きました。
2人ともレベルは低い(泣)
開き直ってトーク、トークで盛り上げました。

昔の私だったら、女の子のレベルが低い時点で、
口数が少なくなり、つまんなそうにしてたと思います。

どんなレベルの子でも会話で盛り上げないと、
口説ける話術は身につかないと思ってます。


婚活パーティーで誘われました

昨日、3回目の婚活パーティに行きました。

女性の参加者は18名で男性は20人を少し
超えるぐらいの人数でした。

中間は発表では4名の女性から指名をもらうこと
ができました。

最後に希望する女性の名前を書いて提出したあと
集計の時間に、横に座っていた森口博子っぽい感じの
女性から話しかけられました。

mig.jpg



「今日は気に入った子とか見つかった?」

「いや~、こういうのあんまり来たことがなくて、
 短い時間で沢山の女の人と話すから良くわからないよね。」

「そうね~、あなたお洒落な感じだけど、今日はこのあと予定
 とかあるの?」

「どうして?」

「軽く飲みに行きたい気分なんだけど、私に付き合わない?」


「・・・。」

「いいでしょ、別に。外で待っててよ。一緒に近くで飲みましょうよ。」


なんだ、この女は・・・。
すごい肉食系女子じゃんか・・・。
どっか頭のネジがおかしいのか・・・。


と思いましたが、女性に誘われた優越感で悪い気もせず、
一緒に飲みに行くことにしました。

家に帰るのに渋谷が便利だというので渋谷に移動して、居酒屋に
行きました。

居酒屋でお酒を飲みだすと、すぐに酔ったことをアピールして
きて私の手を触ったりしてきました。

「ねえ、私のことどう思う?嫌い?」
「せっかくだから今日は一緒に飲みましょうよぉ。」

完全誘われていると確信し、もう今日はホテルの行くしかないと
決心しました。

1時間ほどで居酒屋を出て、道玄坂に向かいラブホに向かいました。
「酔いをさまして行こうよ。」と言いい1件のホテルに入りました。

部屋に入ると
「ねぇ、私のこと避けていない?もっとこっちに来てよ。」
と言ってきたので、彼女の傍に座りました。

胸元から胸の谷間がちらっと見えた瞬間、私も我慢ができなくなり
キスをして胸に手をあて揉みました。

舌を激しく絡めてくるので激しくディープキスをして服の中に手を入れて、
ブラジャーを外して乳首をいじりました。

そのまま服を脱がせ、シャワーも浴びずに最後まで関係を持ちました。
結局その日はホテルに泊まり、夜に2ラウンド、朝に1ラウンドの対戦を
しました。


婚活パーティーで誘惑されて、そのまま最後まで関係を持ちましたが、
なんとかナンパでも、最後まで女性と関係をもてるよになりたいです。






婚活パーティで会話力を磨く

女性を会話で盛り上げるコツが少しづつですがわかって来ました。

今日も銀座のホワイトキーのパーティに行って来ました。
女性の参加は17人、前回より女性のレベルは高かったと思います。

3分交換で約20人の女性と自己紹介を行うので、相当体力を
使います。
声量と高めるのには良いトレーニングです。

「話が面白い。」「お話上手ですね。」と言われて笑いを
取って盛り上げることができました。

中間印象相性診断シートでは3人の女性から印象が良いという
指名をもらいましたが今回も残念ながらカップル成立には至りません
でした。




プロフィール

ヒトシ

Author:ヒトシ


身長:167センチ、体重:65キロ

総務系の仕事をしています。

これまで付き合ったのは2人です。どちらとも2年ぐらい付き合ってフラれています。

同窓会で数十年ぶりに出会った友人から、週に2~3人の若くて綺麗な女性とデートをかさねているという話を聞きショックを受けました。
その友人は高校時代は容姿もぱっとせず、モテるタイプではありませんでした。
自分もモテてみたいと生まれ変わる決心をしまし、趣味のマンガ、アニメ、プラモデルとも決別して美人の彼女が出来るように鍛えなおしています。

マンガ、アニメ、プラモデルなどは全部捨ててしまい、ナンパと女性を口説くための勉強を始めました。

取柄もなく、顔が良いわけでもないので明石家さんまと高田純次を足して二で割ったようなキャラクターと話術を身につけて口説ける男を目指しています。

女性にモテまくっている友人から、「自分に足らないものを見つける、足らないものを身につける。身につけたものを必ず女性に試し、ためした後に工夫するポイントを考える。これを続ければモテるようになる。そのためいはブログをつけるようにとアドバイスされました。



ナンパテンプレート
ナンパテンプレート&実録ナンパ動画 1パターンな状況しか使えないナンパテンプレートではなく女性の反応から 数パターンのテンプレートが用意してあります。
簡単なナンパテンプレートを覚えるだけでナンパができ女性との出会いを量産できます。 非常に再現性のあるナンパノウハウです。
イケてる人ではなく、草食系男子、友達止まり、いい人、口下手、真面目で優しいタイプの 男性にむいていると思います。
事前にテンプレートの流れ、内容を理解して、ある程度覚えてしまえば、会話が続くように なってくるので、「無視されたらどうしよう」、「話がもりあがらなかったらどうしよう」という 恐怖心もなくなり、自然に声がかけれるようになります。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
217位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。