FC2ブログ

41歳から10人切りを目指す路上ナンパ!

人生を折り返した41歳のヒトシが、路上ナンパに挑戦、生まれ変わって10人切りを目指します。ナンパでモテる人生を手に入れたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗な爪でセックスアピールを演出する技

モテモテの恋愛エキスパートの友人M君と久しぶりに
会いました。

私の指先を見るやいなや、
「そんな爪じゃ女性は引いちゃうぞ。
そんな汚い指先で女性が
触れられたいと思う?
短く切って表面も磨いたほうがいいよ。」

指先の爪も清潔感をアピールできるパーツということで
手入れは抜かりなく、とダメ出しされ、いろいろと
アドバイスを貰いました。

指先が汚いとエッチまでたどり着ける確率はぐっと
低くなるので、週に一度はかならず手入れをしなければ
いけないのだそうです。


爪を短く切りそろえたら、クリスタルネイルキュートという
爪磨きで表面を磨いてやると簡単にピカピカになる
そうです。

ほとんどネイルサロンでプロに磨いてもらうのと遜色が
ないそうです。

ピカピカするので女性にも気づいてもらえ
褒められることも多くなる。

「仕事でお客さんに資料を説明するので指先の手入れに
気をつかっててね。」

と言っておけば仕事のできる男も
演出し、好印象も与えることができるそうです。






スポンサーサイト

五反田キャバクラ

五反田のブラックジャックという店に行って来ました。
この店は昔、細川ふみえが働いていたらしいです。

001_20100906113523_convert_20130330151936.jpg




案内所に行き、軽く飲める店をリクエストしたら勧めてくれました。

早い時間で、1時間で3000円で2人の女の子がつきました。
レベルは1人は普通、1人はレベル低くかったです。
1人の女の子にはドリンクを飲ませてあげ、これは一杯500円でした。


即効会話フレーズ101の定型文を繰り出し、だいぶ盛り上げたと思います。




キャバクラでをトーク磨く

仕事帰りにトークを磨きにキャバクラへ行きました。

12時ぐらいで一時間5500円でした。
http://ccon.ne.jp/lionel_tokyo

入り口を入ると、女の子が6人いました。
メガネ外していたのでお店の女の子のレベルは不明です。
お客さんが少なく、暇そうでした。

二人女の子が着きました。
2人ともレベルは低い(泣)
開き直ってトーク、トークで盛り上げました。

昔の私だったら、女の子のレベルが低い時点で、
口数が少なくなり、つまんなそうにしてたと思います。

どんなレベルの子でも会話で盛り上げないと、
口説ける話術は身につかないと思ってます。


ジャンキーメール

昨年12月に青山通りで連絡先を聞いて、食事をした後にメールの
連絡が途絶えていた、安倍なつみ似のOLの子と連絡が取れました。

1300-2_convert_20130330144756.jpg



かなり、タイプの子でした。
平日に食事をして、翌日もお互いに仕事があるので11時頃に別れました。

その後、2往復目のメールが帰って来なく、そのままにしていました。

もう1度、会いたいと思い、
ジャンキーメールを購入して、勉強しました。

勉強して見ると、今までの自分のメールが女性にとっては魅力のない
ものだとわかりました。

気分が盛り上がらないうちに、ストレートな誘い方をするので、ガツ
ついているように受け取られるメールの文章になっていたようです。


ジャンキーメールのテクニックを使ってメールを出したところ、翌日に返信がありました。

何通かメールのやり取りが続いて、食事に誘ったところOKをもらいました。

食事に行って、結構盛り上がったので、二件目に最近よく利用している恵比寿の
隠れ家バーDevaに行きました。

このバーは入口にあるインターホンを鳴らすとトビラが空いて、ビルに入れる
仕組みです。

ソファーシートに並んで座り、肩を抱くところまで行きましたが、そこからプ
ッシュし切れませんでした。

そうこう、しているうちに次の日仕事があるというので、終電で別れました。

課題はどうホテルに誘導するかだと思います。

[ 2013/02/12 14:26 ] ■アポ飲み実践記 | TB(0) | CM(0)

ランチ

新宿の伊勢丹の前で連絡先を交換した、山口百恵を
ちょっと地味にした感じの子とランチを食べました。




メールのやり取りで、タイ料理を食べに行くことになりました。
夜は仕事で忙しいとのことで、まずはランチからです。

マンゴーツリーに予約の電話を入れましたが、ランチの
予約は受け付けてないとのことで断念。
日本橋のタイ料理の店を予約しました。

日本人に合わせて辛さは控えてますが、味はしっかりした
味付けの美味しい店です。

肝心なデートのほうですが、彼女は可愛い部類には入ると
思うのですが、話していて
性格的な暗さのようなものがヒシヒシと伝わってきました。
抱きたいかと想像しても、駆り立てられる感じも無いです。

これは合わないと思い、食事をしてそのまま切り上げ、
別れました。

[ 2013/02/11 23:29 ] ■アポ飲み実践記 | TB(0) | CM(0)

寒くて女の子いないです。

仕事を終え、街にナンパに出かけました。
18時過ぎの表参道は寒くて人もまばらでした。
可愛い子がいないので、ひたすら徘徊します。

これだけ寒いと皆んなマスクしていたり、
マフラーで首から顔を覆っているので全く顔が
わかりません。

19時30分を過ぎて体が冷えたので切り上げました。



教訓
5度ぐらいに寒い日で月から木なら街ではなく、
迷わず出会いパーティやキャバクラへ。
無言で徘徊より会話の練習、練習。

2013年2月の口説きプレミアム塾



2013年2月分の出水聡の口説きプレミアム塾
が配信されました。

かなりボリュームがあるのではじめに1番最後にある解説を見て、
ポイントを確認してから、順番に見て行くのが良いと思います。


■ 『恋愛の成果がでないときになにが悪いのかわからないときの
マインドセット』 <2013.2.15UP>

恋愛において成果でないときは、メカニズムの理解、
小さな成功を実感する努力、この2つのポイントを理解することが
必要です。
この2つを理解することによって、うまくいかない時期を乗り越える
ことができ、これから先の恋愛成功へつなげることができます。


■ 『遊園地のアトラクションを利用して女性の感情をコントロールし
即日口説く実録』 <2013.2月分>

~概要~
フェイスブックで知り合った大阪の女性を遊園地を利用して口説く
実録動画です。

フェイスブックでアプローチをしていた女性が就活のために大阪から
東京へ来ることになったので会うことにしています。

恋愛プロセスの王道である遊園地のアトラクションを利用して
女性の感情をコントロールし惚れさせていきます。


・大阪から来た女性と一緒に遊園地で遊ぶために駅で待ち合わせをする。

・アトラクションを利用して「一緒に遊んで楽しい関係」を
 構築していく。

・あらかじめ予約したお店へ誘導。
 人見知りしない女性との会話で盛り上がることが当然の中で、
 恋愛を意識させ惚れさせていく準備を行う。

・遊んで疲れたので、おやつを食べながら休憩をする。

・ドキドキする感情をお化け屋敷で感じさせ、恋愛感情と
 勘違いさせることができる「吊り橋効果」を使っています。

・遊園地内で2人だけの空間を作れる観覧車を利用して
 女性にキスを仕掛けていく。

・HUBで女性がお姉さんとの約束があるのをキャンセルさせ、
 サトシと遊ぶことへ誘導していきます。
 キスをするタイミングがなかったので2人になれる場所へ
 移動します。

・シティーホテルでゆっくりお酒を飲むという理由を
 使い女性をホテルへ誘導していきます。





プロフィール

ヒトシ

Author:ヒトシ


身長:167センチ、体重:65キロ

総務系の仕事をしています。

これまで付き合ったのは2人です。どちらとも2年ぐらい付き合ってフラれています。

同窓会で数十年ぶりに出会った友人から、週に2~3人の若くて綺麗な女性とデートをかさねているという話を聞きショックを受けました。
その友人は高校時代は容姿もぱっとせず、モテるタイプではありませんでした。
自分もモテてみたいと生まれ変わる決心をしまし、趣味のマンガ、アニメ、プラモデルとも決別して美人の彼女が出来るように鍛えなおしています。

マンガ、アニメ、プラモデルなどは全部捨ててしまい、ナンパと女性を口説くための勉強を始めました。

取柄もなく、顔が良いわけでもないので明石家さんまと高田純次を足して二で割ったようなキャラクターと話術を身につけて口説ける男を目指しています。

女性にモテまくっている友人から、「自分に足らないものを見つける、足らないものを身につける。身につけたものを必ず女性に試し、ためした後に工夫するポイントを考える。これを続ければモテるようになる。そのためいはブログをつけるようにとアドバイスされました。



ナンパテンプレート
ナンパテンプレート&実録ナンパ動画 1パターンな状況しか使えないナンパテンプレートではなく女性の反応から 数パターンのテンプレートが用意してあります。
簡単なナンパテンプレートを覚えるだけでナンパができ女性との出会いを量産できます。 非常に再現性のあるナンパノウハウです。
イケてる人ではなく、草食系男子、友達止まり、いい人、口下手、真面目で優しいタイプの 男性にむいていると思います。
事前にテンプレートの流れ、内容を理解して、ある程度覚えてしまえば、会話が続くように なってくるので、「無視されたらどうしよう」、「話がもりあがらなかったらどうしよう」という 恐怖心もなくなり、自然に声がかけれるようになります。
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
217位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。