FC2ブログ

41歳から10人切りを目指す路上ナンパ!

人生を折り返した41歳のヒトシが、路上ナンパに挑戦、生まれ変わって10人切りを目指します。ナンパでモテる人生を手に入れたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートで使えるお勧め個室居酒屋

最近、気に入っているデートで使える個室居酒屋です。

デートで女の子を口説くためにはスキンシップが
必要ですよね。

スキンシップを取るためには並んで座わる、または直角に
座ってある程度近い距離でお酒が飲める個室の居酒屋、
またはダイニングバーが便利だと思います。

これがなかなかないんですよね~。
あったとしても店の場所が駅からすぐ傍だと女の子を
口説くのには使いづらいと思います。

その点、このお店は渋谷のユニクロの入っているビルに
あり、店を出てちょっとでれば道玄坂なのです^^


本当に3分ほどですから、飲んでスキンシップを
とって、エッチな話をして、店の外にでてそのまま
カラオケでも行こうよと行って歩けば
すぐそこはラブホテル街なのです。

この店を一次会にして、すぐそばにあるダイニングバーの
レガートを使うと、ラブホに連れ込めるコースとしては
鉄板だと思います。


店は京風のテイストで女の子のうけも良かったですよ~!
京都が好きな女の子ってすごく多いですから

「いまから京都にトリップしよう!」

なんて手も使えます!! 


京街恋しぐれ渋谷店


フジTVで中島美嘉に紹介されたそうなので、これをネタに
誘って見るのも手です。

個室の数も多いので平日なら前日予約で充分に
良い個室が取れると思いますよ^^




即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集>

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/16 23:11 ] ■口説ける店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヒトシ

Author:ヒトシ


身長:167センチ、体重:65キロ

総務系の仕事をしています。

これまで付き合ったのは2人です。どちらとも2年ぐらい付き合ってフラれています。

同窓会で数十年ぶりに出会った友人から、週に2~3人の若くて綺麗な女性とデートをかさねているという話を聞きショックを受けました。
その友人は高校時代は容姿もぱっとせず、モテるタイプではありませんでした。
自分もモテてみたいと生まれ変わる決心をしまし、趣味のマンガ、アニメ、プラモデルとも決別して美人の彼女が出来るように鍛えなおしています。

マンガ、アニメ、プラモデルなどは全部捨ててしまい、ナンパと女性を口説くための勉強を始めました。

取柄もなく、顔が良いわけでもないので明石家さんまと高田純次を足して二で割ったようなキャラクターと話術を身につけて口説ける男を目指しています。

女性にモテまくっている友人から、「自分に足らないものを見つける、足らないものを身につける。身につけたものを必ず女性に試し、ためした後に工夫するポイントを考える。これを続ければモテるようになる。そのためいはブログをつけるようにとアドバイスされました。



ナンパテンプレート
ナンパテンプレート&実録ナンパ動画 1パターンな状況しか使えないナンパテンプレートではなく女性の反応から 数パターンのテンプレートが用意してあります。
簡単なナンパテンプレートを覚えるだけでナンパができ女性との出会いを量産できます。 非常に再現性のあるナンパノウハウです。
イケてる人ではなく、草食系男子、友達止まり、いい人、口下手、真面目で優しいタイプの 男性にむいていると思います。
事前にテンプレートの流れ、内容を理解して、ある程度覚えてしまえば、会話が続くように なってくるので、「無視されたらどうしよう」、「話がもりあがらなかったらどうしよう」という 恐怖心もなくなり、自然に声がかけれるようになります。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
217位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。