FC2ブログ

41歳から10人切りを目指す路上ナンパ!

人生を折り返した41歳のヒトシが、路上ナンパに挑戦、生まれ変わって10人切りを目指します。ナンパでモテる人生を手に入れたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェロモンをネタにした口説きトーク

この会話をする目的は2つあります。


1つめの目的は女の子との距離を近づけることです。
ぐ~っと接近できちゃうんです^^

人間はパーソナルスペースという距離を持っています。
パーソナルスペースの距離は60センチです。

この会話をすればいとも簡単に60センチの距離を一気に
超えることができます。

それもお互いに超える行為を行うんです。

男から女性に接近するだけではなく、
女性から男性に接近させることができます。



2つめは女性に、この男性と私の相性ってどうなんだろうと
強く意識させることができます。

しかもこの相性というのは遺伝子レベルの相性です。

女性に、
「この人微妙だなぁ~。」
って思われることってありますよね。

ナンパで声をかけた時は女の子の食いついていたあのに
だんだんと冷静になって覚めてくる場合が多々あります。

ナンパされて時間がたってくると頭で考えちゃうんですよね。

この男はいつもナンパしているのかもしれない・・・。
ナンパの出会いなんて続かない・・・。
私はナンパにひっかかるような軽い女じゃない・・・。

頭で好きか嫌いか考えないで、遺伝子に好きか嫌いかを
聞いてもらいましょう。

遺伝子レベルで相性が良ければ、
「付き合ってみようかなぁ。」
もしくは
「キスしてもいいかも。。。」

と女性のガードもすこしづつ下がってきます^^





それでは会話を紹介します。

「突然だけど、○○ちゃん、フェロモンに色をつける
 としたら何色がいいと思う?」

「えっフェロモンに色なんてあるの?」

「仮にあったとしたら何色?」
「う~ん、難しいけどピンクと紫を混ぜた感じかな。」

「そうそうフェロモンて何のためにあるか知っている?」
「え~何のためにあるの?」

「フェロモンはね、健康で生殖可能な男女であれば誰でも
 出ていてね、そのフェロモンを嗅ぎ分けることにより、
 相手が生殖相手としてふさわしいかのを取捨選択するために
 あるんだって。」


「へ~そうなの?」

「フェロモンは、生殖ホルモンに連動して分泌される匂いで、
 異性に遺伝子の免疫抗体の型を知らせるんだ。
 これによって、脳が生殖の相性をチェック自分の遺伝子との
 生殖相性がよければ発情するようにできているんだよ。」


「昔、サークルでさぁ、試してみようという話になり、
 女の子が目をつむって、10人の男性の胸元の近くを順番に嗅いで、
何番目の男性が良かったかを当てるゲームをしたんだ。
 結局その子は一番いい香りだった男とつきあっちゃったんだよね。」


「そうなんだぁ。」

「よく顔がタイプじゃない、性格も合わないし、どこがいいのか
 わからないけど異性付き合ってしまうっていう話を聞くでしょ。
 これも実はフェロモンが犯人なんだって。」


「食生活がしっかりしている、睡眠時間をきちんと採る、きちんと運動
 すると、フェロモンがでるんだって。女性は生理不順にならないように
 したほうがいいよ。あとデオドラントしすぎるのも良くないんだって。」

「フェロモンを出すのにいい食べ物あるの知っている?」


「えっ、何?」

「当てて見てよ^^」

「え~わからないよ、汗」

「答えは、1位、セロリ 2位、牡蠣、3位、アボガド 4位、チョコレート
 5位、アスパラガス 6位赤ワイン」


バーで飲んでいるなら、ここでチョコレートとワインをオーダーします。

「ところで○○ちゃんて、フェロモン臭わなそうだね!」
「えっそんなことないよ、ちゃんとあるよ~。」

「だっていつも眠いって言ってるじゃん。ちゃんとフェロモンあるかチェック
したげるよ。」

そう言って首の下の胸元あたりの臭いを嗅ぎます。

「う~ん、なんだか安心する臭いがする。俺の臭いも嗅いでみてよ。」

「なんだか気になるいい香りがする。」
胸元にムスク系の香水を少しだけかけておいてください。

こんな感じで、2人のパーソナルスペースは60センチを突破して10センチ
ぐらいまで近きます。

そして遺伝子レベルでの相性を気にするようになります。
理性では、そんなにタイプでなくても、遺伝子レベルでの相性を
気にするようになります。

ここでエッチな話や恋愛話をして話がもりあがってくると、簡単に発情
モードに入って来ます。






関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヒトシ

Author:ヒトシ


身長:167センチ、体重:65キロ

総務系の仕事をしています。

これまで付き合ったのは2人です。どちらとも2年ぐらい付き合ってフラれています。

同窓会で数十年ぶりに出会った友人から、週に2~3人の若くて綺麗な女性とデートをかさねているという話を聞きショックを受けました。
その友人は高校時代は容姿もぱっとせず、モテるタイプではありませんでした。
自分もモテてみたいと生まれ変わる決心をしまし、趣味のマンガ、アニメ、プラモデルとも決別して美人の彼女が出来るように鍛えなおしています。

マンガ、アニメ、プラモデルなどは全部捨ててしまい、ナンパと女性を口説くための勉強を始めました。

取柄もなく、顔が良いわけでもないので明石家さんまと高田純次を足して二で割ったようなキャラクターと話術を身につけて口説ける男を目指しています。

女性にモテまくっている友人から、「自分に足らないものを見つける、足らないものを身につける。身につけたものを必ず女性に試し、ためした後に工夫するポイントを考える。これを続ければモテるようになる。そのためいはブログをつけるようにとアドバイスされました。



ナンパテンプレート
ナンパテンプレート&実録ナンパ動画 1パターンな状況しか使えないナンパテンプレートではなく女性の反応から 数パターンのテンプレートが用意してあります。
簡単なナンパテンプレートを覚えるだけでナンパができ女性との出会いを量産できます。 非常に再現性のあるナンパノウハウです。
イケてる人ではなく、草食系男子、友達止まり、いい人、口下手、真面目で優しいタイプの 男性にむいていると思います。
事前にテンプレートの流れ、内容を理解して、ある程度覚えてしまえば、会話が続くように なってくるので、「無視されたらどうしよう」、「話がもりあがらなかったらどうしよう」という 恐怖心もなくなり、自然に声がかけれるようになります。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
217位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。