FC2ブログ

41歳から10人切りを目指す路上ナンパ!

人生を折り返した41歳のヒトシが、路上ナンパに挑戦、生まれ変わって10人切りを目指します。ナンパでモテる人生を手に入れたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンパのトークを習いました

昨日、同級生のM君に服を服をコーディネートしてもらった帰りに、
ナンパのトークのレクチャーを受けました。

『すみません、さっきすれ違って素敵な感じで気に
 なってしまったんですけど。ちょっと見も素敵だったん
 ですけど。じっと見も素敵ですね。』


M君「こんなんで、いいのかって感じだけどこれで意外と
   いけるんだよ。クスって笑いもとれるしね。
   出だしは、このフレーズを使ってみるといい。」

『今日は買い物に来ていて、もう帰るところだったんですけど
 ちょっとだけでも聞けたらと思いまして。

 あの~実は、今日お昼にちょっとパスタをつまんだだけで
 お腹がペコペコでして、ぶっちゃけ緊張もしていて喉が
 からからなんです。

 そこの駅の傍で30分、いや10分だけでいいのでお茶を
 ご一緒できないですかね。僕、コーラの一気飲み得意なんですよ。
 ほんとすぐ飲み干しますから、ちょっとだけお願いします。』

M君「笑いが取れたり、ちょっと微笑んだら後はこのフレーズで
   一気にプッシュすれば意外と簡単にお茶に一緒に行けるんだよ。」
 

私「へ~こんなセリフでナンパしているんだ。」

M君「ちょっとだけだったら話を聞いてみようかな、ちょっとぐらいなら
   お茶してもいいかなって女性は多いんだよ。だからちょつと
   だけってところを強調してるんだ。」

私「いろいろと計算されてるんだね。」

M君「セリフも大事だけど、この人明るい感じだし楽しそうって雰囲気を
   だすのが大事なんだよ。最初はすらすら出てこないはずだから
   紙に書いて、風呂に入っているときに音読する、またはボイスレコーダー
   で録音して会社に行く時、家に帰る時に聞くようにするといいよ。」


私「本当にいろいろと教えてくれてありがとう。なんだかとてもすまない
  気がするよ。御礼しないといけないよね。」


M君「そんなに気にしなくていいよ。君には高校時代に2度ほどノートを
   貸してもらったり世話になっているからね。
   それより、こうしてたまに君にナンパを教えるのは基本を確認する
   いい機会なんだ。」


なんだか大事なナンパトークを譲り受けた感じになりました。
早くセリフをマスターして女性をお茶に誘えるようになりたいです。



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヒトシ

Author:ヒトシ


身長:167センチ、体重:65キロ

総務系の仕事をしています。

これまで付き合ったのは2人です。どちらとも2年ぐらい付き合ってフラれています。

同窓会で数十年ぶりに出会った友人から、週に2~3人の若くて綺麗な女性とデートをかさねているという話を聞きショックを受けました。
その友人は高校時代は容姿もぱっとせず、モテるタイプではありませんでした。
自分もモテてみたいと生まれ変わる決心をしまし、趣味のマンガ、アニメ、プラモデルとも決別して美人の彼女が出来るように鍛えなおしています。

マンガ、アニメ、プラモデルなどは全部捨ててしまい、ナンパと女性を口説くための勉強を始めました。

取柄もなく、顔が良いわけでもないので明石家さんまと高田純次を足して二で割ったようなキャラクターと話術を身につけて口説ける男を目指しています。

女性にモテまくっている友人から、「自分に足らないものを見つける、足らないものを身につける。身につけたものを必ず女性に試し、ためした後に工夫するポイントを考える。これを続ければモテるようになる。そのためいはブログをつけるようにとアドバイスされました。



ナンパテンプレート
ナンパテンプレート&実録ナンパ動画 1パターンな状況しか使えないナンパテンプレートではなく女性の反応から 数パターンのテンプレートが用意してあります。
簡単なナンパテンプレートを覚えるだけでナンパができ女性との出会いを量産できます。 非常に再現性のあるナンパノウハウです。
イケてる人ではなく、草食系男子、友達止まり、いい人、口下手、真面目で優しいタイプの 男性にむいていると思います。
事前にテンプレートの流れ、内容を理解して、ある程度覚えてしまえば、会話が続くように なってくるので、「無視されたらどうしよう」、「話がもりあがらなかったらどうしよう」という 恐怖心もなくなり、自然に声がかけれるようになります。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
217位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。