FC2ブログ

41歳から10人切りを目指す路上ナンパ!

人生を折り返した41歳のヒトシが、路上ナンパに挑戦、生まれ変わって10人切りを目指します。ナンパでモテる人生を手に入れたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アポで飲みに行くもキスまで進めず

安倍なつみに似たOLとアポが取れて、銀座で
一緒に飲みに行くことになりました。

20070330011513_convert_20130330153715.jpg


仕事の終わる時間が読めないというので店は
予約をしないで合流してから、流れで店に入る
というこにして、7時に待合せをしました。


仕事で遅れて、遅れるとメールがあったので、
合流しやすい場所で何軒か店をチェックし、
カウンターで並んて座れる、和食の居酒屋をチョイス。


待つこと三十分、彼女がやって来ました。


ホロ酔い気分になるよう、オーバーリアクション、
テクニックで会話を盛り上げました。

すると、こんなことを言い出すではないですか。



「いい男いないかな~。」
「恋愛したいな~。」

「ヒトシさんて、意外と会社でモテるでしょ~!」



これは、私に気があると思い、二次会で
勝負をかけようと考えました。

頭の中で二次会店で何処に行き、どんな展開に
持込めばいいかを必死に考えました。



選択肢1
カラオケ:あまり好きではないのでダメ

選択肢2
高層ビルの夜景:高いところは苦手らしいのでダメ

選択肢3
並んて座れるバー:口説くのに良い場所が浮かばない・・・

選択肢4
ダーツBAR:行ってみたいと興味がありそうなので、
ダーツで盛り上げ、終電を遅らせる作戦に決定。

そしてダーツBARへ行きました。
300点からカウントダウンでゼロにした方が勝ちの
ゲームをしました。
これが予想外に楽しく、盛り上がりました。

ゲーム中にじゃれあって、体、腰までもが触れ合う
感じになりました。
私のあそこに、彼女のお尻が数度触れ合いました。

後は、どこでどうキスをして口説き落とそうかという
シミュレーションで頭の中が一杯になりました。


しかし、彼女は周りのお客が帰り出したのに気がつき、
時計を見てからこう言いました。
「もう終電ギリギリだから帰らないと。」



私は急いで支払いを済ませ、一緒に店を出ました。



今からだったらギリギリ間に合うからと早足に
駅に向かう彼女。

その後を追いかける私。

「明日の午前中、用事があるから絶対に帰りたいの。」

「また、今度会おうよ。」
と小走りに歩きながら尋ねると

「いいよ。また今度ね。」
と彼女。

最後は小走りに駆け出し、改札をくぐる彼女の
後ろ姿を見送りました。

結局、この日は、攻略し切れずに終わってしまいました。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/05 06:56 ] ■アポ飲み実践記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヒトシ

Author:ヒトシ


身長:167センチ、体重:65キロ

総務系の仕事をしています。

これまで付き合ったのは2人です。どちらとも2年ぐらい付き合ってフラれています。

同窓会で数十年ぶりに出会った友人から、週に2~3人の若くて綺麗な女性とデートをかさねているという話を聞きショックを受けました。
その友人は高校時代は容姿もぱっとせず、モテるタイプではありませんでした。
自分もモテてみたいと生まれ変わる決心をしまし、趣味のマンガ、アニメ、プラモデルとも決別して美人の彼女が出来るように鍛えなおしています。

マンガ、アニメ、プラモデルなどは全部捨ててしまい、ナンパと女性を口説くための勉強を始めました。

取柄もなく、顔が良いわけでもないので明石家さんまと高田純次を足して二で割ったようなキャラクターと話術を身につけて口説ける男を目指しています。

女性にモテまくっている友人から、「自分に足らないものを見つける、足らないものを身につける。身につけたものを必ず女性に試し、ためした後に工夫するポイントを考える。これを続ければモテるようになる。そのためいはブログをつけるようにとアドバイスされました。



ナンパテンプレート
ナンパテンプレート&実録ナンパ動画 1パターンな状況しか使えないナンパテンプレートではなく女性の反応から 数パターンのテンプレートが用意してあります。
簡単なナンパテンプレートを覚えるだけでナンパができ女性との出会いを量産できます。 非常に再現性のあるナンパノウハウです。
イケてる人ではなく、草食系男子、友達止まり、いい人、口下手、真面目で優しいタイプの 男性にむいていると思います。
事前にテンプレートの流れ、内容を理解して、ある程度覚えてしまえば、会話が続くように なってくるので、「無視されたらどうしよう」、「話がもりあがらなかったらどうしよう」という 恐怖心もなくなり、自然に声がかけれるようになります。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
217位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。